FC2ブログ

BLの箱

ボーイズラブ小説・漫画などの感想をぽつぽつ書き残してます。ネタバレ注意。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
よくある話。 (リンクスロマンス)よくある話。 (リンクスロマンス)
(2009/03)
中原 一也

商品詳細を見る

お盆休み前に本屋いって、とにかく休みは引きこもるぞ!
と思って大量購入したのはいいんだけど
どう考えても読みきれないことに気づきました(汗
あっ、久しぶりに新書買った気がする…

冴えない中年オヤジの袴田俊樹は突然、元AV女優の妻に離婚を迫られる。その夜、バーで泥酔した袴田は、気づくと同じ会社の出世頭・池田優作と全裸で同衾していた。一夜の過ちで、モテる池田が自分に興味を持つわけがないと思っていたが「課長の色気にやられました」と熱烈に口説かれる。全く理解できないまま、押しが強くAVが大好きだという池田に流され、様々なプレイを楽しむ仲に。だが偶然、池田が袴田の別れた妻のファンだと知ってしまい―!?


縁側でこぶ茶の隠居生活を夢見る、いや既に隠居生活に片足突っ込んでますよ
な勢いの愛すべき変わり者(?)の袴田俊樹36歳。
そんな覇気のない袴田を、アンニュイで色っぽいと思える池田優作25歳。
ちぃとしては、袴田だけで十分面白いから池田は普通の子でよかったんだけど
真っ昼間の公園で人目も憚らずAVについて熱く語っちゃうような子だったり。
とは言っても、池田も袴田の突拍子もない発言や思考にはついていけないようで。

「課長もダダ漏れですよ」
「失礼だな。いくらなんでも、俺はまだ介護が必要な歳じゃないぞ」
「……なんの、話ですか」
「おむつの話じゃないのか?」


話の流れを読み取る能力皆無というより、これはもはや一種の才能?
1つの印象的なキーワードのみで構成されたこの返答。
ヤバい!面白すぎる。゚(゚ノ∀`゚)゚。アハハッ
気持ちがもう完全に隠居生活に突入してます。
池田に大好物だと言われた時だって…

大好物と言われても、困る。
いや、たいして困っていないが、ここは困るべきところだろう。


冷静すぎだろっ( ゚Д゚)
そこはかなりしっかり困るところですよ、袴田課長!!
なんか既に悟り開いちゃってるんじゃないかってほどの冷静さです。

でもまぁ、何事にも無関心だった袴田が、池田惹かれて嫉妬して
グルグル考えてっていうのがなんだか新鮮で楽しめました。



スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blbox.blog14.fc2.com/tb.php/95-62d9eb06

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。