FC2ブログ

BLの箱

ボーイズラブ小説・漫画などの感想をぽつぽつ書き残してます。ネタバレ注意。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みちづれポリシー (ビーボーイコミックス)みちづれポリシー (ビーボーイコミックス)
(2009/08/10)
北上 れん

商品詳細を見る

ようやくお盆休みに突入!
昨日まで外より気温の高い部屋で仕事をしてたので
冷房の効いた部屋のありがたみを実感してます。
そう、会社の空調壊れてしまいました(泣
マジで暑かったぁ。゚ヾ(´A`)ノ゚。
機械熱恐るべし…
室温34℃とかありえないよぉ。
熱中症一歩手前だったみたいで、目眩してヤバかった(汗
フラフラで家に帰り着いたら届いてました。
待ちに待ったこの作品が( *´艸`)ウフフ

篠原がオカンのよーに世話を焼いている、トロくて甘いもの好きで子供な(ガタイはデカイ)男・西岡。二人は親友。でも篠原は、西岡のことを好きでたまらなかった…。「どうせ叶う望みはない」過剰に恋に臆病な篠原は、胸が痛んでも友人の顔をし続けていたのだが…? 人気CP高尾×若宮の番外編Hも収録!


ひとり占めセオリーにも登場していた
西岡(大学助教授)と篠原(司書)の学生時代のお話。
篠原は西岡のことが好きだけど、その想いが叶うことはないと
最初から諦めて、でもその想いを消すこともできなくて。
想いを告げて相手が離れて行くくらいなら
今のまま親友として西岡の近くにいたいと思っていた。
しかし、篠原の想いが西岡に知られてしまい
西岡があっさりOKしたものだから、これはかなりの想定外。
今まで来る者拒まず、去るもの追わずだったの西岡の気持ちが
どうにも信用できず不安で、嫌われるのが怖くて。

期待しすぎて、ちぃのハードルが上がりすぎたのかな?
かなり普通…な感じ?
でもまぁ、高尾×若宮の番外編も読めたことだし満足です。


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blbox.blog14.fc2.com/tb.php/93-5342fb04

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。