FC2ブログ

BLの箱

ボーイズラブ小説・漫画などの感想をぽつぽつ書き残してます。ネタバレ注意。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ふるえる夜のひみつごと (ミリオンコミックス)ふるえる夜のひみつごと (ミリオンコミックス)
(2008/09/25)
小椋 ムク

商品詳細を見る

この作品、イラストがすっごく可愛い!!
てことで、もちろん表紙買いです(笑
ストーリーもふわふわほんわかな感じでかなり良かったです。

同じだからわかると思っていた

大好きな人のぬくもりに包まれて――偶然知ってしまったルームメイトの秘密。恋はそのときすでに始まっていた……?高校に入学し、寮に入った古屋は、小柄で気の強い氷見と同室になる。なかなか心を許そうとしてくれない氷見が気にかかる古屋。そんなある日、古屋は氷見の秘密を知ってしまうのだが……



暗闇が苦手な氷見と明かりが苦手な古屋。
これだけ聞くと相性最悪…と思っちゃうんだけど
同じ悩みを抱えているからお互いの気持ちが理解できて。
でもとにかく無条件に暗闇がダメな氷見と比べ
古屋は不安なときや一人でいるとき以外は大丈夫なんです。
それでつい、自分より症状が酷い氷見のことを
古屋がおもしろがってるんじゃないかって疑ってしまう。
氷見は背が小さくて、そのことでよくからかわれて
そのせいで人一倍気が強くてイジッパリで。
でも古屋が氷見に突き放されて不安になって震えだすと
涙をボロボロ流して抱きついてきたり。
もうなにこの可愛い生き物は(*´∀`)ウフフフ
最後におまけの描き下ろしがあって、それがまた最高でした。
氷見のお父さんが来てるって聞いた古屋が氷見より先に
「あいさつ…!」って部屋飛び出して行くんです。
で、すっかり意気投合。
氷見のことよろしくって抱きつかれて、それ見て氷見が嫉妬して…

その他に3作収録されてます。
その中で一番気に入ったのはこれ!


■ラ・ラ・バイバイ
見た目ちょっと不良っぽい常盤(後輩)と
真面目で大人しい安達(先輩)のお話。
寝っ転がってる常盤の上に蹲って乗っかってる
安達が可愛くて可愛くて…
高校生同士、すごく初々しくてまさに胸キュンなお話でした。


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blbox.blog14.fc2.com/tb.php/87-addf734e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。