FC2ブログ

BLの箱

ボーイズラブ小説・漫画などの感想をぽつぽつ書き残してます。ネタバレ注意。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
セブンデイズFRIDAY→SUNDAY (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 28)セブンデイズFRIDAY→SUNDAY (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 28)
(2009/06/01)
橘 紅緒

商品詳細を見る

約2年ぶりの新刊です。
正直、MONDAY→THURSDAYの内容完全に飛んでました。
読み初めてすぐ
「あれ?どっちが月曜日、最初に告白してきた相手と付き会う子だっけ?」
と、登場人物すら認識不可能な状態(汗
必死にあらすじ読み返して、まずは登場人物の把握から…

高校三年の篠 弓弦は、
月曜日の一番最初に告白してきた相手と
必ずつきあい、週末に必ず別れると噂の後輩、
芹生冬至と一週間限定の恋人としてつきあっている。
月曜日 つきあうことになって、
火曜日 意識して、
水曜日 近づいて、
木曜日 恋を自覚して──! 
残されたのは三日間!!
一緒にいることが当たり前になったふたりだけど…



特に何か特別なことが起こるわけではなくて
でも、相手の何気ない言葉に振り回されて、傷ついて、
日常の些細なことに不安になって、嫉妬して、
そんな自分にイライラして。

お互いに相手への切ない想いを抱えたまま
その気持ちを伝えることはできなくて。
常に「一週間」という言葉に縛られて。

ひと言ひと言に心から溢れ出しそうな想いを込めて
どうか相手にこの気持ちが届くようにと。
不器用ながらも一生懸命なふたりが可愛くて
でも、どこかもどかしい。

そしてなんといってもイラストが素敵でした。
ふわっとやわらかい笑顔が本当に幸せそうで
言葉なんてなくても二人の想いが伝わってくる様でした。


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blbox.blog14.fc2.com/tb.php/73-795c0e36

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。