BLの箱

ボーイズラブ小説・漫画などの感想をぽつぽつ書き残してます。ネタバレ注意。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
variation 変奏曲 (幻冬舎ルチル文庫)variation 変奏曲 (幻冬舎ルチル文庫)
(2008/01/18)
愁堂 れな

商品詳細を見る

unisonシリーズ2冊目です。
そう、今回はめでたく恋人同士となった2人のラブラブライフを…(マテ
と思いきや、桐生が入院??

桐生隆志が入院したと報せを受けた長瀬秀一は病院へ駆けつけ、以来、一日も欠かさず見舞いに訪れている。力ずくで犯されたことから始まった関係だったが、想いが通じあってから、長瀬は桐生のことばかり考えていた。だが、桐生の優れた容姿や才能を思い知る度、何故自分が選ばれたのかわからなくなる。そんなある日、桐生が部下とキスしているのを見た長瀬は…。


桐生は盲腸だったみたいです。
しかも腹膜炎まで併発してて…。
もし一緒に住んでいれば、ここまでひどくなる前に
気づくことができたんじゃないかって長瀬は後悔してました。
でも、一緒に住まないかっていう誘いを断るのには理由があって。


きっと――僕は怖いのだ。

いつか、桐生の気持ちが僕から離れてしまうことが。



なぜ自分なんだろうという思いを抱えていて
自分と桐生を比較してしまって
そんな長瀬の気持ちに気づいて…ないよね、桐生は。

毎日見舞いに来なくていいといいながら
「遅い」とすねる桐生がかわいくて仕方ありません。

ある日長瀬は、桐生と部下(年齢は桐生より上)とのキスシーンを目撃。
そしてここからはお決まりのパターン。
酔いつぶれて、前作でも登場、同期田中ですよ。
田中はほんといいとこ持ってきます
しかも長瀬に桐生と勘違いされ、縋りつかれて…。
しかし未遂でした。
普通こんな状況だったら美味しく頂いちゃいますよ
据え膳は食っちゃいますよ。田中素敵です。最高です。
ちぃの今までの非礼をお許しください

桐生はあのあと病院を抜け出していたのですね。
まあこれはちぃの予想の範囲内でした。


……本当になんで……病院抜け出したりなんかしたんだよ

……なんで……?

失いたくなかったからだよ



まだ同棲同居には至らないものの
冷蔵庫の食材はすべて2つずつ、食器も2組。
ニヤニヤが止まりません
ふたりが一緒に暮らす日は、そう遠くない気がします。


さて、大学時代の友人の結婚式で高知へ行くことになった、長瀬。
桐生を誘って初旅行です。
しかし、同じく結婚式に参加した友人牧野。
彼は長瀬に友情以上の想いを抱いているようです。
続きはまた次回。


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blbox.blog14.fc2.com/tb.php/7-37287122

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。