FC2ブログ

BLの箱

ボーイズラブ小説・漫画などの感想をぽつぽつ書き残してます。ネタバレ注意。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
unison―ユニゾン (幻冬舎ルチル文庫)unison―ユニゾン (幻冬舎ルチル文庫)
(2007/09/14)
愁堂 れな

商品詳細を見る

続きが気になってしまうので
完結するまで読む気はなかったんですが…。
つい手を出してしまいました。
そして3冊一気に読みました。

長瀬秀一と桐生隆志には、同期入社の同僚以上の関係はなかった。しかしある日、深夜の会社で桐生は長瀬を力ずくで犯す。それ以来、残業のたびに身体の関係を強いる桐生に抵抗もかなわず、確実に慣らされていく長瀬。「したい」ときにお前が一番手近にいたから―そう言う桐生に長瀬は疑問を抱き続けるが…。サイト発表作と書き下ろし短編を収録。


「したい」ときにお前が一番手近にいたから―



いやいや、そんな理由で犯されてたら、世の中大変なことになってるよ。
と心の中で突っ込みつつ…


長瀬の異動が決まり、やっと“手近”な存在ではなくなるはずが
寮の部屋にやってきてまで犯されます。
今まではずっと会社ばかりで、一緒に寮まで帰ることはあっても
決して部屋を訪れることなんてなかったのに。


でも会社で犯した後、長瀬の帰り支度を待ってるあたり
ちぃは桐生の愛を感じちゃうんですけど


桐生自身、今まで誰かにこれほど執着したことがなく
気持ちをどう表現したらいいかわからないんですよね。
力ずくで犯してる、長瀬が怯えていることはわかっているけど
でも気持ちを抑えることができない。

しかし、しかしですよ、熱を出して寝込んでる長瀬の元へ来て
やるだけやって帰って行くとはどういうことですか
ここは最大の胸キュンポイントですよ!
まあやっちゃってもいいですよ。汗かくと熱下がるっていうし(オイ
でもその後ですよ。帰っちゃうってどういうことですか!
ここは一晩眠らず看病するところじゃないですか!!
おいしいところは、同期の田中にもってかれちゃいましたよ


そしてまた会社で抱かれていたところ…警備員に発見されちゃいました。
長瀬は手を縛られていたため、警備員には被害者に見えた様です。
まあ、合意の上(だったのか?)とは思わないでしょうね。
仕事上のトラブルと、この事件で桐生は退職届けを出すわけです。
本当はこれらの事件より前に、他社から引き抜きがあったんですけどね。

それを知った長瀬は桐生の元へ
ここで桐生から愛の告白ですよ


入社した頃から何故かお前のことは気になっていた

どうやってお前にこの気持ちを伝えたらいいのかがわからなかった

俺は…きっと、おまえが好きなんだ



きゃぁぁぁぁぁ
そうです、一目惚れですよ。
書き下ろしにも書かれていましたが
採用面接の時に目にした長瀬のことが気になり
他の好条件の採用を蹴ってまで、同じ会社に入社したというわけです。


お前……それ……わかりにくすぎるぞ


まったく、本当ですよ



スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blbox.blog14.fc2.com/tb.php/5-d11c4bd2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。