FC2ブログ

BLの箱

ボーイズラブ小説・漫画などの感想をぽつぽつ書き残してます。ネタバレ注意。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
交渉人は疑わない (SHYノベルズ)交渉人は疑わない (SHYノベルズ)
(2008/10/30)
榎田 尤利

商品詳細を見る

名古屋名物シャチボン(作中ではシャチドン)って本当に存在するんですね。
今回の作品、ちぃは裏表紙がお気に入りです。
無表情でシャチドンをもぐもぐする芽吹がなんともいえません(ウフフ
シャチボン食べたことのある方がいらっしゃいましたら感想をぜひ…

元検事で元弁護士、そのうえ美貌と才能まで持ち合わせた男、芽吹章は、弱き立場の人を救うため、国際紛争と嫁姑関係以外はなんでもござれの交渉人として、『芽吹ネゴオフィス』を経営している。ところが、ひょんなことから高校時代の後輩で、現在は立派な(!?)ヤクザとなった兵頭寿悦となぜか深い関係になっている。嫌いではない、どちらかといえば、好き…かもしれない、だがしかし!!焦れったいふたりの前に、ある日、兵頭の過去を知る男が現れて。


今回は兵頭の過去を知る人物が出てきます。
なぜ兵頭が刑務所に入っていたのか……
気になるところではありますが、詳しいことは省略(オイ
芽吹も交渉人として大活躍です(これだけは言っとかないと…

それよりも今回の最重要ポイントはズバリ!
最後までヤれるのか??ということです(マテ
兵頭はもう芽吹以外には触指が動かなくなったようだし
芽吹の方も与えられる快感を身体が覚えてしまったみたい。
それでも兵頭が最後までヤらないのは芽吹の同意がないから。
芽吹が本気でしてもいいと思わなければヤらない。
芽吹、愛されてちゃってるなぁ。

兵頭は芽吹の依頼人を匿う見返りとして
最後までヤやせろっていう交換条件を出すんだけど
兵頭にしてみれば、こういえば諦めると予想してのこと。
でも芽吹この条件を呑んでしまう。
嫌いなヤツに強姦されるわけではない。
強引にヤろうと思えばいくらでも出来たはずなのに
怖がる芽吹の気持ちを優先してくれた兵頭。
ヤクザのくせに、ベッドの中では優しくて…


「もう俺のもんだ……
 って言ったら殴られそうなんで、胸にしまっておきます」



念願叶った兵頭。幸せそうでなりよりです(ニヤニヤ
無我夢中でうっかりなハプニングも微笑ましいです。


心の中の本音は時にぽろりとこぼれるもの――

「俺はあいつが好きだから、そんなことはできないんですよ」



スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blbox.blog14.fc2.com/tb.php/49-046b6c2e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。