FC2ブログ

BLの箱

ボーイズラブ小説・漫画などの感想をぽつぽつ書き残してます。ネタバレ注意。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
スクエア ~四角関係~ (ラヴァーズ文庫)スクエア ~四角関係~ (ラヴァーズ文庫)
(2008/11/25)
愁堂 れな

商品詳細を見る

ちぃ大好物3Pならぬ4Pということで、迷わず飛びついてしまいました

が、なんのお話・・・というくらい、内容が残らないお話でした。


「お前のこの淫らな身体は、俺たち3人がかりでも満足しないんだ」

高級車のディーラー、星野ゆうきは、お得意様である女性客の接待で、ホストクラブを訪れる。しかし、接待中にお得意様を怒らせて帰らせてしまったゆうきは、店から300万円の支払いを要求され、大ピンチに!「お金がないのなら、違うかたちで支払ってもらうしかありませんね」。見目麗しい店のオーナーとナンバーワン、ナンバー2の3人に、支払いの代償としてベッドでの奉仕を要求され、ゆうきは…。濃密に絡まり合う愛と欲望の四重奏。



別にちぃは気にしませんよ、内容が??でも、エロが溢れてさえいれば。
でもね、4Pですよ!4Pときいただけで、あんなことやこんなこと(どんなことだよ
を妄想してたわけですよ。
それがね、なんかあっさりしすぎてるんじゃないかなぁ。
攻3人の受に対する気持ちもあんまり伝わってこないというか
兄弟の絆が強いことはなんとなく伝わってくるんですけどね。

攻3人は好きって気持ちを伝えてるつもりなんだろうけど
その表現が少し理解しがたくて、受もまた、かなり鈍感で。
受の営業成績を良くしようと、車を買ってくれたり
客を紹介してくれたりしたんだけど・・・。


好きな人には、成功してもらいたいじゃないか


根本的な問題解決にはなってないし
営業成績はトップになったけど、営業能力が上がったわけじゃないしね。


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blbox.blog14.fc2.com/tb.php/4-61d565b0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。