FC2ブログ

BLの箱

ボーイズラブ小説・漫画などの感想をぽつぽつ書き残してます。ネタバレ注意。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

神谷さんHappy Birthday.。.:*・゜゚・*☆

祝、34歳児!!
神谷さんにとって素敵な一年になりますように…


今年もやってきました。待ちにまった神谷浩史生誕祭!
唯一オノDがヒロCより優位に立てるこのスペシャルな企画。

神谷「神谷浩史………神谷浩史・小野大輔のDearGirl~Stories~」
   
神谷「えーっとですね、なぜか今日はスタジオに僕しかいません。
   というか今日は小野くんの顔を見ていません。」

神谷「801会議室ってところが大体いつも打ち合わせをやるところなんだけど…」


ヽ(゚Д゚;)ノぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

801…それって……やおry


第95話『スタジオ移動します』


神谷「アッハハハ……あれぇ、あの人どっかで見たことある人。
   いつもと格好が違うなぁ。キャラが定まってませんけど…小野さんですよね?」

総統「小野ではない。小野総統だ!」



高田総統小野総統 キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)・*:..:☆━━━!!


なぜかしゃくれてるけど、そんな些細なことちぃは気にしません。

総統「神谷浩史の2008年の願望はモテ部屋でモテる。これで間違いないか?」

神谷「間違いないです。」

総統「今夜は神谷くんに『バースデーハッスル』をしてもらうために…」

神谷「一応ハッスルはアクションつきでしたけど…」



視覚的すぎるっ(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻


■モテスタ

総統「スタジオをモテ部屋にビフォーアフターしてみました。でてこいやっ!」
   貴方の理想のモテ部屋が、しかし一人だと…バーステーでしょ?
   ちゃんと、そっちのほうも用意しましたから(なぜか小声…)
   実はですね、番組がですね、総力をあげて調査をいたしました。
   その結果、神谷さんに気のある声優が存在することが発覚しました。
   なんとこのあとこのモテ部屋にやってきます。」

神谷「女性ですか??」 (ヒロCが食いついた!!

総統「ハッスル、ハッスルしてください。」

神谷「いいんですか?いいんですか?
   全くもってON AIRにのせれらない感じになるかもしれないですけど…」

総統「じゃあ、こちらのモテ部屋のほうへ…」

神谷「モテ部屋?これが??」

総統「客人が来るまで、シルフを見てお待ちください。
    ひとりでハッスルしちゃダメだよ!」

神谷「これはシルフを読んでてくださいってことですね?」


ヒロCの華麗なるスルー キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)・*:..:☆━━━!!
ひとりハッスルは完全に無視です(アハハッ


■スペシャルゲスト
総統は別室モニターからモテ部屋をチェック。
諏訪邸にあるモテ要素満載のアイテムをちりばめたというこのお部屋。

総統「もてねぇよ。」 (オノDの本音…

飽きてきたヒロCがひとりハッスルをしてはマズイので
そろそろヒロCに気のあるという声優さんをお部屋にご案内。
DGSでもよく話題に上るというこの声優さん。

総統「涼宮ハルヒの憂鬱、らきすた、BLEACH、マクロスF、アイシールド21
   ドラゴノーツなどに出演している今、一番人気の声優といえば?」

神谷「平野綾ちゃんじゃないですか?」

総統「そう、この人です!」

ゲスト「にゃにゃーん」

神谷「アッハハハハハ・・・・・・」

ゲスト「浩史、Vチェック終わったよ。にゃにゃーん」

神谷「にゃにゃーんは、すごい杉田くんに似てるんだけど・・・」


DGS始まって以来(だよね?)のピー音連発。
もはやDearGirlではありません。
さすがはフリーダム杉田さん。
杉田さんからの誕生日プレゼントは変な色のスニーカー。
昨年の奇抜な配色のあのスニーカーも杉田さんからだったんですね。

神谷「じゃあ早速履くよ。」

杉田「本当?」

神谷「ありがとう。」

杉田「やったぁー」


本当に可愛いなぁこの二人は( ´∀`)

神谷「で、平野綾ちゃんはいつくんの?」

杉田「平野?えっ?平野耕太先生じゃなくて?」

神谷「今から平野綾ちゃんきて、ハッスルしていいっていうからさ
   すごい期待して待ってるんだけど…」

杉田「それガセじゃないかな?」

神谷「えっ?ガセなの?小野総統がだって言ったんだよ。
   小野総統だってウソつく人じゃないでしょ?」


さらっと無自覚にデレを落としていくヒロCが可愛くてしかたありません(ハァハァ

総統「涼宮ハルヒの憂鬱、らきすた、BLEACH、杉田くん出てるよね!」

神谷「出てるっ!アイシールド21も出てたの?アハハッ…」

総統「ヒロC勘違い☆」

神谷「杉田くんわざわざ来てくれたんだね。それ取っちゃうの猫耳。」


ね・こ・み・み!!
さすがは杉田さん。
オノDですら事務所NGのイベでの女装経験者はやはり違います。
杉田さんにかかれば猫耳なんて朝飯前です。
ちぃはむしろヒロCの猫耳が見たいです(キャッ


■DearGirl情報

総統「あっ!やべぇ。俺忘れちゃったこれ。見せて!」

ちょ、ちょっとオノD…
ヒロCに 原稿持ってるか確認しといて自分は忘れるってどういうこと!?


■シルフ談話室

神谷「なんで普通にしゃべれんの?その格好で!」

予想外に好評で依頼した編集部のほうがビックリという
猫人間せんせい先生からのおたよりは
僕のほうがヒロCの秘密を知っているゲームをしてみては?というもの。
どんなゲームかというと
どちらがよりヒロCの秘密を知っているのかを告白する
欧米のバースデーパーティではよくやるあれです。(初耳です

神谷「秘密はあくまで秘密だから、ダメだよいっちゃ!」

小野「イヤイヤ……」

神谷「俺いまちらっと見えちゃったんだけどさ
   おまえ台本にうちの住所とメールアドレス書いてるだろ!」

小野「どっちがいい?」

神谷「やめてくれよぉ~」

小野「ダメ?」

神谷「ほかの秘密ないの?」

小野「特に知らないです。家の中にあったものとかですかね?」

神谷「例えば?」

小野「例えば…… 編み物の本 とか?」



バシッ((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・!!

痛っ!!口が、口が、口がっ・・・・゜・(PД`q。)・゜・

ウソダドンドコドーン(……?)



神谷「他にはないの?」

杉田「神谷さん、こないだ僕にドンキホーテで楽しいグッズを…」


神谷さんまでピー発言ですか?!
ちぃは売り場を完全に把握しているプロデューサーに驚きですよ。
これっておしゃ木でいってたアレですよね?

ずばり、バ○ブですよね??

杉田「僕帰ってその日に使いました。」

神谷「それは僕の秘密じゃなくて杉田くんの秘密じゃない。」


っっっ!! 杉田さん自ら大火傷発言(汗
なんでわざわざ白状しちゃうんでしょうかこの人は…


■Dearボイス

「今日は好きなとこでおしっこしていいぞ」

神谷「今日誕生日でしょ俺?なんでこれなの?」

小野「プレゼント!プレゼント!」

神谷「誰に対して?」

小野「これがまた一位になるって。」

神谷「ちょっと待ってくれよ…どんなプレイいなんだってなっちゃうじゃん。」


たしかにこれは恥ずかしい。


■エンディング
思い出した総統キャラでのエンディング

総統「今日はモテモテ気分を味わってもらうという企画だったんですが
   いかがでした…あ゛あ゛ぁぁぁ~しまったぁ~」 
(途中から総統キャラ忘れてるよオノD… 

神谷「総統大丈夫ですか?でもすごい満足しましたよ。」

小野「杉田くん…杉田くん女の子じゃない、男の子だ…」
   あぁ~うっかりオノD☆せっかくのヒロCの誕生日が台無しじゃないですかぁ~」

神谷「そんなことない!結構満足したよ!本当に…」
(ヒロC必死です

小野「これ、昨年と、あの、てんどんなんですよ。」

来週こそヒロCに気のある女性声優をお迎えしてハッスル!ハッスル!
ゲスト誰かなぁ…。
ただ一つ断言できるのは、平野綾ちゃんは決して来ない!!ということ。
期待を裏切らない男、諏訪勝ならきっと最高に笑えるゲストを読んでくれるはず!!

もってもてにしてやんよ!


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blbox.blog14.fc2.com/tb.php/31-d82c5bc0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。