BLの箱

ボーイズラブ小説・漫画などの感想をぽつぽつ書き残してます。ネタバレ注意。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
純情ロマンチカ 第11巻 (あすかコミックスCL-DX)純情ロマンチカ 第11巻 (あすかコミックスCL-DX)
(2008/12/01)
中村 春菊

商品詳細を見る

連続刊行第9弾・・・
ちぃとしては毎月新刊が発売されてうれしいのですが
中村先生は大丈夫なのでしょうか


超有名小説家の宇佐見秋彦と未だに同棲(?)中の大学生・高橋美咲。宇佐見家問題もようやく一段落かも…と思ったら、新たな宇佐見家問題が勃発して…!? 描き下ろしも収録!


なんだか、かなりあっさりとウサギ父の問題が解決したような気がするのは
ちぃの性格がひねくれているからでしょうか?
実は、もっとなんかこうドカーンとインパクトある事件なんか
期待してたりなんかしちゃったり・・・
でも、ふたりが幸せなら、ちぃはそれたけで十分です。うん。

美咲から本命間借り代チョコをもらった時のウサギさんのあの嬉しそうな顔


何でお前は嬉しいことばっかりしてくれるんだろうな

やっぱりおまえがいないと生きて行けない

美咲どうしようか

おまえを抱けば抱くほど 美咲が好きになってたまらない



美咲は大学4年生にりました。なぬっ
急展開ですか?何があったのですか?? 


答.背が伸びまた。(自己申告)

ウサギさんとの同棲同居は学生の間という約束だったのですね。
なるほど。大学4年生ですか・・・。
わかります。よーくかります。


俺は お前との関係を孝浩に言う覚悟はできている

美咲はどうしたいんだ



美咲には、そんな先のことを考えている余裕なんて
今までなかったんじゃないかな。
美咲の覚悟。すぐに答えが出せないことはもちろんわかってます。
そんなに簡単な問題じゃない。
そんな時にまた…ウサギさんのいとこ登場!!


「いとこ」ってまさか 姓が「宇佐見」・・・とか・・・ですか?


って、気にするとこはそこかい

まぁ、ウサモンが発動しないか、気が気じゃなかったんでしょうねぇ

しかしこのいとこの水樹くん、なにやらウサギさんな感じじゃないですか!
そして、いつになくウサギさんとも気があうようで。


てゆーかさ ウサギさんは俺に構ってればいーと思うんだ

どうしよう美咲 嬉しい

もっと嫉妬しろ

もっと 俺以外に何も考えられなくなるまで

俺を独占しろ


しばらく水樹くんはウサギ邸に居候するみたいです。
事件の匂いがプンプンします
そして、美咲のストラップを拾ってくれた彼のことも気になります。
急展開はあったものの、ちぃは満足です。


好きな人が独占欲丸出しでヤキモチ焼いてくれた事が

すごく嬉しかったんだけど

その人に俺をもっと好きになってもらうには

どうすればいいと思う?



スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blbox.blog14.fc2.com/tb.php/3-2e7f8ed3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。