FC2ブログ

BLの箱

ボーイズラブ小説・漫画などの感想をぽつぽつ書き残してます。ネタバレ注意。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
3P スリーパーソンズ (二見シャレード文庫)3P スリーパーソンズ (二見シャレード文庫)
(2008/08/22)
愁堂 れな

商品詳細を見る

ダメだ……大好物の3Pのはずが全然萌えない(*´Д`)
愁堂さんの作品って、シリーズものは結構好きなんだけどなぁ。
3Pってだけで飛びつくのは今後自重しよ…
あまりのショックに、暴走気味の感想になってます。


電機メーカーに勤務する姫川は、大学の競走部仲間で現在・検事の神部と総合商社に勤める佳樹の愛を一身に受ける日々。過去に駅伝選手だった三人は、姫川の膝の故障を機に退部した。卒業前に訪れた旅行先で、二人に抱かれ告白された姫川は、以来彼らとの人には言えない淫らな行為に溺れていく。しかし姫川の仕事の取り引き相手で、駅伝選手時代の姫川のファンという男が現れ、三人の関係に大きな変化が訪れることに…。


『愛ある3P』がテーマだというこの作品。
最初から一応想いは通じているということで合意の上での3P。
この時点でちぃには早くも不満が…
やっぱり3Pといえば、最初は無理やりが基本でしょ!(オイ
抵抗する相手を、力でねじ伏せて犯すのが基本です!!(マテ
最初から両想い(三人の場合どういえば?)なんてつまらないわ!!
二本挿しに萌えない3Pなんて初めてだわっ(`ω´*)

そんな3人の関係を脅かす存在になるかなぁと
姫川のファンだという山田の登場にこっそり期待してたけど…
姫川が山田に惚れたと勘違いした神部と佳樹は姫川の意思を尊重するという。
ここは思いっきり嫉妬して欲しかったけど…
そして無理やり3Pを(まだ言うか!)
そもそも神部と佳樹は、もし姫川がどちらか一方を選んだら
選ばれなかった方は無条件に祝福してやろうという話をしていた。
でも姫川は、どちらかを選ぶなんてことは全く意識したことはなかった。
結局、山田の登場で3人の絆は深まっただけ…か?
とにかくはっきりしない姫川にイライラして
つらいことがあると快楽で忘れようとする姫川にまたイライラして
消化不良で終わってしまった感じ。


書き下ろしでは神部と佳樹の絆というか、想いが書かれていて
これはなかなかよかったかも。
三人の場合、攻二人がそれぞれ受を好きっていうのがほとんどだったけど
今回のは攻同士もお互いに強い結びつきのようなものがあって…


俺たちにとってはこれがごくごく自然な愛の形なんだ

誰が何を言おうと、俺たちは俺たちの関係にそれぞれが誇りを持っている



スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blbox.blog14.fc2.com/tb.php/26-dd799017

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。