FC2ブログ

BLの箱

ボーイズラブ小説・漫画などの感想をぽつぽつ書き残してます。ネタバレ注意。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんヴァーチェ!

怒涛の2週間が終わり、今回は平常運転(?)
ヒロCからお年玉と言う名のおさがり、Gジャンをもらって
おおはしゃぎのオノD。
サイズ大丈夫な?のと思いきや、ヒロCには大きかったようで…
だからいらなかったんだね。(ウン
捨てるよりはオノDにと思ったんだね。(ウンウン
便座すら捨てられない子だもんね、ヒロCは…
廃物利用エコロジーという環境に優しい名前に変換して
納得するあたりさすがオノD。本当いい子だなぁ~
ベビロテで着るというオノDに全ての雑誌で着てほしいというヒロC。
さっそく今回のアニメロサイトの写真はGジャン着用。
本当にサイズぴったりっぽかった!

第92話『ヒロC、鼻の穴の中がツルンツルン!』


まずはドラマCDの感想を紹介。
メインストーリーを忘れるほどのKAMIYA HOUSEのインパクト!
あれからもうすぐ1年。今年は何をするんだろう…
もうすぐDGSも100回目だし、ヒロC生誕祭&100回記念で
盛大に公開録音してほしいな(*゚∀゚)


■どうしてもゲットしたいストーリー当選者発表!!

なんと応募総数4000通オーバー どうかしてる…(by ヒロC&オノD

~ヒロCのプレゼント当選者発表~
ちょっとヒロC…割と大振りな小型テレビって(汗
採用されたストーリーは
背が低いので踏み台として使用したいというもの(えぇぇ
小型で持ち運びに便利!縦にも横にも置けて高さ調節可能(通販番組?
まさかテレビにそんな用途が存在しようとは…
ヴァーチェのことには全く触れてなかったけど

ヒロC「あれ?ヴァーチェいらないのかな?」

オノD「神棚にヴァーチェを飾るときに踏み台ですよ。」

ヒロC「あっ、そっか!作ったヴァーチェを高いところに
    置くためにテレビを踏み台にするんだ。
    なるほどね。じゃあそういう風に使ってください。」

オノD「でもね、サイン入ってますからね。」

ヒロC「どっちのほうを踏むかですよ。
    小野君のサインを踏むか僕のサインを踏むか…。」


そうだ!サイン入りだった!
ヒロCのサインが入ったもの踏み台にできるわけないじゃない
ヴァーチェどころかテレビすら神棚に飾るくらいの勢いですよ。
足を向けて眠ることさえためらわれます(どんだけだよ
まぁ、ちぃが当選したわけじゃないから関係ないんだけどね…

~オノDのプレゼント当選者発表~
採用したストーリーは
日本史の半跏思惟像が答えの問題で
乳輪如意輪観音像を選択してしまったというもの。
そういうミスよくするよね的な顔でこのストーリーを読んだオノD。

ヒロC「わかんねぇよ全然!どう違うの?」

オノD「全然違うじゃないですか!バカじゃないの!」

ヒロC「半跏思惟像はこうちょっと足を組んで…
    乳輪じゃなくて…如意輪…なんでしたっっけ?」

オノD「俺のことはいい。仏像のことはバカにしないでくれ!」


オノDの中では半跏思惟像>如意輪観音像>>>>>オノDらしい

そしてペラッペラな腕時計の当選者発表。
時計をプレゼントしてしまい、今は携帯が時計代わり。
なんであげちゃったんだろうね(笑
年末進行の恐ろしさを痛感orz
あの時は完全に勢いだったよね、うん。
しかもそのオノDお気に入りの時計をなんと
ゲームの回線コードを束ねるために使うというお便りが!!

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 

DGSのリスナーのドSっぷりが垣間見えた瞬間でした…
そしてこのお便りを採用した構成作家のドSっぷりもね☆
オノD愛されてるなぁ(ウフフ


■シルフ談話室

シルフvol.5が1月22日に発売。
ネコ人間せんせい先生の響第二弾ノベル掲載決定。
ネコ人間せんせい先生はやればできる子です。
ネコ人間せんせい先生はやればできる先生です。
さらに付録にDJCDが付きます。
これは絶対に買わねば゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

本当にあったこわ~いお店
なんだこのBGMは!?ちぃ怖い話苦手なんだけど
と思いきや…怖いのはBGMと声だけ!
顔で無理やり終わらせようとするオノD。
あいかわらず視覚的で全然伝わってこないけど
ヒロCには刺さったみたいだからまぁいいか(いいのか?


■Dearボイス

今回はヒロCです。
「お前ならできるって!俺は信じてるよ。」

ふ、ふつうだヾ(・∀・)ノ

なんだろう?この違和感…
どこもおかしくないはずなのに、なぜか納得できない。

いまからオノDの今日の迷言名言
「俺のことはいい。仏像のことはバカにしないでくれ!」
を送っておこうっとヾ(´∀`*)ノ


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blbox.blog14.fc2.com/tb.php/21-0046ee51

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。