FC2ブログ

BLの箱

ボーイズラブ小説・漫画などの感想をぽつぽつ書き残してます。ネタバレ注意。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あけもす!おめもす!よろもす!

マクロス以降激しくゆうきゃんブームのちぃです。
あのやる気のなさがたまらない(v゚∀゚)vイエーイ
先輩を先輩とも思っていないようなあの言動の数々…
最高です!もっと罵ってぇ(えっ?

さて、今回も中村悠一さん、安元洋貴さんがゲスト。
第91話『杉田くんは今日ずっとおせちを食べています。 だから無口です。』


中村「先ほど杉田さんに栗きんとんを頂きました。中村悠一です。」

安元「えっ?なに?です。おぉー、よく書けたなぁ。」

中村「杉田凄いねぇ。筆談がうまい!」

神谷「おせちを使ってね!」


おせちを使って?エビで??
頭の部分かしら?それとも尻尾?やっぱり尻尾よね(そこ?
ヒロCの言葉を間に受けて真剣に想像してみる素直な私…
先週に引き続き喋らない罰を受けてる杉田さんは筆談でトークに参加。
だれかペンを貸してあげて(スタッフぅ~

まずは今年もこれ!
2009年の目標を自分以外のメンバーで勝手に決めるアレです。
昨年の杉田さんの目標がインパクトがあり過ぎて
他の方の目標をすっかり忘れてました。
思えばあの時、ちぃは杉田さんの懐の大きさを知りました。
ヒロCにさんざん貶されたにもかかわらず
杉田さんがヒロCに提案した目標のまともなことといったら…

~オノD2009年の目標~
昨年、イベントで女装という目標は残念ながら叶わなかったオノD。
ヒロCの生誕祭でメイドコスはしたものの事務所NGで
写真はオールモザイクだったオノD。
あんなに粗いモザイクちぃは初めて見たよ(*´艸)(艸`*)ネー
今年こそと思いきや…スネ毛の永久脱毛?!
あぁ、そっちか…(マテ
だれか止めてあげて!
これはもう、事務所NGになることを祈るのみです。

~安元さん2009年の目標~

神谷「男らしさってなに?振り向かないこと?やっぱ振り向かないことかな?」

中村「もうそれ以上は止めとけよ。」

神谷「振り向かないことだよ!じゃあもう決まったね!
    それがたとえ昨日のことであったとしても!」


ヒロCすっごく楽しそう。もうニヤニヤが止まりません(うふふ


■Dear Girl情報

以前のレパータ マニメロ ケタガリー風な情報紹介もうしないのかな?
あれ大好きだったのに…。
権力に屈し、スポンサーのところだけイイ声なオノD。
やはり権力には逆らえないのね(σ´∀`)σプニ
最近は新しい何かを模索中のC&Dだけど方向が完全に間違ってるよ。


■シルフ談話室

まずはおまもりのかみさまの作品紹介。
なんと、みもり(CV.安元洋貴)です。
みもりの声太っ!しかも某韓流スター風?(好きだからぁー
完全にミスキャストでは…
諏訪さん、なにしてるんですか?
一番ありえない人を採用するあたりさすがドS構成作家。
本番前にみもりのイラストを見せてもらったという安元さん。
でも安元さん過去は振り向きません。
たとえそれが数分前のことであったとしても!

今回の先生のお便りは
「お年玉を受け取ってくれな両親にどうしたら受け取ってもらえるか」
というもの。

先生の相談は完全スルーして引き続き
2009年の目標を決めようと提案するヒロC。
先生ごめんなさい。ヒロCに変わってちぃがお詫びを…。

~ゆうきゃんの2009年目標~
雑誌取材の時にしゃくれる
オノD同様、事務所NGになることを祈らずにはおれません。
アニメロサイトの写真ならいいけど、表紙でしゃれるのはちょっとね

~ヒロCの2009年の目標~

小野「(2008年は)振られたから(今年は)逆に…付き合う。」

中村「グラビアアイドルと付き合う。」

安元「何らかのツテをたぐり寄せて…マネージャーに土下座してもいい。」

神谷「おまえ、土下座して付き合えるんだったら土下座するよ。」(ちょっとヒロC…

小野「プライドがぁ~」

中村「ないない、そんなの。」

安元「付き合えるもんなら付き合いたい?」

神谷「当たり前じゃないか!」

安元「グラビアアイドルと合コンをする。」

神谷「合コンか!?呼んでくれ!」


合コンという単語に敏感な反応を見せるヒロC。
頑張る目標を決めているはずなのに
受け身で33年生きてきたヒロCは完全に他人任せ。

~杉田さんの2009年の目標~

神谷「太ももに挟まれてみる?」

小野「太ももに挟まれるはねぇ、不慮の事故とかでありそうですよ。」



ねーよ(ノ`0)ノ ⌒┫ ┻ ┣ ┳☆(x x)


安元「どういうこと?」

中村「そんなマンガみたなことないよ?」


不慮の事故で太ももに挟まれるって一体どんな状況ですか。
仮に、仮にですよ、そんな事故が万が一起こったとしたら
どう考えても作為的なものを感じずにはいられません。
不慮の事故では済みません。下手すれば警察沙汰です。
オノD気を付けてね☆


■Dearボイス

今週はオノDです。
「さぁ、俺を愛でてくれ!」シルフだね。うん。


今回もあっという間に終わりの時間。
ハイテンションなヒロCとオノDの気持ち悪さ炸裂の30分。
やっぱりゲスト来るといいね。
ゆうきゃんまた来てくれないかなぁ。

DG5第三期活動休止!


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blbox.blog14.fc2.com/tb.php/19-e8dca9ef

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。