FC2ブログ

BLの箱

ボーイズラブ小説・漫画などの感想をぽつぽつ書き残してます。ネタバレ注意。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
眠る劣情 (キャラ文庫)眠る劣情 (キャラ文庫)
(2009/07/23)
夜光花

商品詳細を見る

期待が大きすぎたのかもしれない(汗
夜光さんと高階さんという素敵な組み合わせだけで
読む前からテンションMAXだったからだろうなぁ…やっぱり。

妹が何者かに誘拐された!?内野晶への犯人からの要求は、「おまえの親友の明石章文の結婚を阻止しろ」ということ。なぜ、解放の条件が親友の結婚と結びつくのか?かつて高校時代に、章文に告白され振ってしまった晶。罪悪感を抱きつつも「好きだ」と嘘をつき、婚約破棄を迫るしかない。ところが、なんと章文は婚約を解消!「恋人なら抱かせろ」と貪るようなキスをしてきて―。


誘拐事件の犯人や真相はまぁ予想通りだったんだけど
そこは別に重要じゃないからいいのよ(オイオイ
納得いかないのは、なぜ犯罪紛い(というか犯罪?)の手段を使ってまで
手に入れた晶を章文のほうから手放すのかということ。
身体だけでもいいからと手に入れたはずが、心の伴わない関係に
虚しくなる気持ちも分からなくはなんだけど。
しかし、晶の嗜好についていけないという権利が章文にあるのか?
晶をそういう嗜好に目覚めさせた発端は章文にあるわけだし
責任取れよ!と言ってやりたい。
そりゃ、好きな人に優しくしたいって思うのは当然かもだけど。
でも、でも、なんか納得いかないんだよね。
まぁ、結局は好きな人とならどんなえちでもいいという結論(?)
に至ったわけでとりあえずよかった…のかなぁ(悩
今回は夜光さんにしてはダーク感控えめかなと思ってたけど
最後の最後でやっちゃったよ。死のロシアンルーレット…

それにしても晶の妹にはイラッとさせられっぱなしだった。
これが弟だったら萌えるんだけど(←えっ?


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blbox.blog14.fc2.com/tb.php/111-9e25a4af

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。