FC2ブログ

BLの箱

ボーイズラブ小説・漫画などの感想をぽつぽつ書き残してます。ネタバレ注意。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
恋泥棒を捜せ!(1)〈パンダ航空・噂の二人編〉 シャレード文庫恋泥棒を捜せ! (1) 〈パンダ航空・噂の二人編〉 シャレード文庫
(2004/10/27)
谷崎 泉
商品詳細を見る

恋泥棒を捜せ!(2)
恋泥棒を捜せ!(3)

最近痛いお話を読みすぎて心が病んできたので、なにか心に優しいお話を…
このシリアス感を全く感じさせないタイトルに安心感すら覚えます(笑
今まで読んだ谷崎さんの作品は結構好きなので、これもはずしはしないだろう
くらいの気持ちたっだんだけど……お、おもしろいっ(つ∀`*)
谷崎さんの書かれる受けってなんでこんなに流されやすいんだろう。
そして苦労症で不幸体質?
そして攻めは受け中心に世界が回っているんじゃないかってくらい
独占欲丸出しの受け一筋。
他にも個性豊かなキャラばかりでツッコミどころ満載。
パンダ航空のゲイ率の高さにも驚きです


「世の中にそんなにゲイが多いって思ってるんですか?」

「ああ。美雁を誘うやつは全員ゲイだって思ってるぞ」



スポンサーサイト
ナアレフの恋人 (二見シャレード文庫)ナアレフの恋人 (二見シャレード文庫)
(2007/03)
谷崎 泉

商品詳細を見る

読んでて最初に感じたこと…


土屋うぜぇぇ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・グハッ!!


ふぅ スッキリ(*´∀`*)ウフフッ
これだけはどうしても言いたかった。(取り乱してすみません。)
しあわせにできる スペシャル編 (二見シャレード文庫 た 1-43)しあわせにできる スペシャル編 (二見シャレード文庫 た 1-43) (二見シャレード文庫 た 1-43)
(2008/12/19)
谷崎 泉

商品詳細を見る

1ヶ月も前に予約したのに、届いたのがクリスマスイブ…
書店で買ったほうが早かったかも。
ちぃは九州の上の方に住んでいるので
発売日には入手できないと思って予約しちゃったんだよね
若干の物足りなさはあったけど
2人のその後が読めて最高に幸せです+.゚(*´∀`)b゚+.゚


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。